2009年7月15日水曜日

猫好きの方に

2匹の猫が貴方の疲れてささくれだった心を癒します!ちょっとぽっちゃり体型のしりふりおやじ猫。スイッチを押すと音楽が流れ、ユーモラスかつセクシーなしりふりダンスを踊ってくれるんです。そして居眠り親子猫は、スヤスヤと寝ているような姿がキュートすぎ。体をなでるとニャーと鳴き声音がする、鳴き声機能付き。しかも毛並みはラビットファーで、触り心地の良さはバツグン。ずっとなでていたい…。今回はしりふりおやじ猫は3色、居眠り親子猫2色バリエをセレクトし、底値1,890円でのお届け!猫を飼いたいけど飼えない人、そして猫を飼っている人にもおすすめ。本物のネコもビックリするかもしれませんよ。
猫好きの方は絶対癒されます!しりふりおやじ猫or居眠り親子猫
 
 1800円

0 件のコメント:

コメントを投稿