2010年6月5日土曜日

ランドリーラック

洗濯物の分別やファブリックの収納、ちょっとした部屋干しのラックとして・・・毎日の家事にちょっとした便利をプラスしてくれる使いやすいランドリーラックが登場!ごちゃごちゃしがちなランドリーをすっきりとした印象に変えてくれます。下にはた~っぷり入るバスケットがついています。しかも便利な2分割になっています。色物と白物を分けたり、衣類とタオルを分けたりと、何かと便利に使っていただけます♪洗濯物のハンガーを一旦掛けておいたり、ちょっとした部屋干しにも最適!ちょっとした物干し代わりにしてタオル・バスタオルなどを掛けておくのもオススメです♪
ランドリーラック ヘイン
 
 ¥3,380

0 件のコメント:

コメントを投稿