2010年9月14日火曜日

遊び広がる魔法のボール

このオーボールは、網目が大きいのが特徴。転がしたり、投げたり、つぶしたり…いろいろな遊び方ができるボールです。接着剤は使っておらず、素材はポリウレタン100%のため、あらゆるものを口に持っていき、確かめようとする時期の赤ちゃんにも安心です。汚れもすぐ落とせるので、砂場、お風呂、海、お部屋…シチュエーションを選びません。ガブッとかんだり、にぎにぎしたり、転がしてハイハイを促したり。強く投げてもスピードが出にくく、やわらかいので、あたっても痛くありません。ベビーカーにリボンで結びつければ、一緒におでかけでき、赤ちゃんもごきげん!薄いガーゼのような布やスカーフをボールの中に入れて転がすと、ちょっと不規則な面白い動きをしますよ。アイデア次第で、遊び方がどんどん広がる魔法のボールです。
遊び広がる魔法のボール ボーネルンドのベビートイ オーボール ミニ(青/黄/緑)
 
 892円(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿