2011年1月28日金曜日

うたた寝枕

うたた寝枕の特徴は、とにかく柔らかく、ムニムニなタッチ☆体のラインに合わせて変形し、穴があいているから円座クッションとしても優秀です。その秘密は ビーズと、ふわふわの綿を絶妙なバランスでミックスさせている点です。この完成度は日本製ならでは♪普通の枕としてつかえるのはもちろん、横になってゴロゴロするときに脇にはさんだり、うつぶせで本を読んだり、足のせクッションとして、円座クッションとしてつかえます。オフィスにいても自宅にいても、ちょっとしたひとときに貴方をリラックスさせてくれるはず…。
ムニムニふわふわで幸せ~♪王様のうたた寝枕
 
 2,980円

0 件のコメント:

コメントを投稿