2011年4月30日土曜日

ブリキの消防車 

子供の頃夢見た、憧れのあの車やオートバイなどが、アンティーク調の素敵なインテリアになりました。なんとも言えないなつかしさを感じさせる、レトロなのブリキのおもちゃ。ひとつひとつ手作りで、細かいところまでとても良くできています。お部屋やお店のインテリアとして、これをひとつ置くだけでとてもノスタルジックな雰囲気に。このレトロなブリキのおもちゃシリーズは、たくさんの種類があります。車、バス、トラック、オートバイ、消防車、戦車、汽車、飛行機、ヘリコプターなどの乗り物から、レトロなガスポンプ、電話、カメラ、タイプライター、ミシンなどなど。

KS Shopping Resort おもちゃ・ホビー

0 件のコメント:

コメントを投稿